Monochromatic Fox

多少壊れ気味だけど気にしない(・∀・)w 基本的にバトンは投げっぱにする予定w



はぁ…|||○| ̄|_

broken heart

ダメでした(´・ω・`)
まだ脈ありっぽいからどんどん押していくつもりだけど(`・ω・´)
とりあえず頑張れ自分orz 【“はぁ…|||○| ̄|_”の続きを読む】

モンキーマジック

さて、更新サボり始めてきましたねw(ぁ
とりあえず新ボス猿行ってきましたよw
↓結果 【“モンキーマジック”の続きを読む】

○三| ̄|_

ID入力、パスワード入力……サーバが見つかりませんとか;
これって私だけ…?;
入れないし内容ないから以下バトンw 【“○三| ̄|_”の続きを読む】

いろんな意味でパラダイス♪

パラダイス&コーラルに出現した新キャラ3人に会ってきましたw
1人目
aa

なんか胸元開いた露出狂セクシーお姉様キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
でもタイプじゃない(´・ω・`)

2人目
e

なんか飼育係と被ってるのキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
左手の指が気に入らない(´・ω・`)

3人目
blood

なんかホームレスキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
今回の中ではいいキャラ出てると思いますよw

……あれ?
………あれれ?
…………これって…
bloody

耳から?!(;゚Д゚)
この赤いのが気になる(´・ω・`)

結果:今回の新キャラは個人的にハズレ(´・ω・`)可愛い女の子だったら大歓迎なんだけどなぁ 【“いろんな意味でパラダイス♪”の続きを読む】

FC2Ad

