Monochromatic Fox

多少壊れ気味だけど気にしない(・∀・)w 基本的にバトンは投げっぱにする予定w



そろそろ晒しますよっと

|∀・)ノどもー!最近花見に篭りっきりな知留参上ー(謎テンション
夜桜明るいよ夜桜
個人的にNPCハズレだったよNPC
巫女流石に狙いすぎだよ巫女
まぁその他諸々ありますが、限がないのでこの辺にしときますw
昨日はこんな感じw
daf.jpg

はい、そこ!嘘つきとか言わない。
メンバーは主にCrescentMoonの方々ですw
ちなみに左から3番目はクーさん、桜の陰にフラウンさん(この時いたかな?w)ですw
あとあと、ラジポケLv10習得しましたよb
結果、装備以外にもいろんなネt…ゲフンゲフン…アイテムを持ち運びできるようになりましたw

↓今まで持ち歩いてた装備各種 【“そろそろ晒しますよっと”の続きを読む】

花見報告っ

行ってきましたよお花見お花見w
遊んできましたよお花m(ry
hanami

先日の牛鍋パーティーw

以下今日(昨日?)w
ohanami



メンバー 私、レスターさん(SS時には既落)、宮野さん、サブ牛がお世話になってるギルドの裏マスターのクーさん

リヴさんに埋められるウヅキwこの後、私達が弁当に埋められたのですが、SS撮れてませんでしたっ

f3.jpg

そしてリヴさんの告はk(ry
本人見てますよ(*ノノ) 【“花見報告っ”の続きを読む】

(´ω`)

ちょっとHP作りのペース下降気味なんで、ある程度安定するまでしばらくIN減ります(´・ω・`)
でもでも、集会には参加するし、INが毎日じゃなくなるっていう程度だけど(`・ω・´)(ぉ

勝手にゲットー(・∀・)

集会のSS全然撮れてなかったので、とりあえず「UNLIMITED~あんりみてっど~」さんから勝手にバトン受け取ってやってみようと思います(・∀・)(何

黒or白
見た目は真っ白、中身は真っ黒って感じなのでどちらとも言えません(´ー`)y━~~(蹴

夏or冬
冬いいですね冬。あの子と一緒に電車乗るチャンスなので(`・ω・´)b(死

甘党or辛党
辛い方がいいですね。やっぱりとか言わないでw知(恵)留=カレーとか言わないでw(謎死

キレイorカワイイ
キレなのもいいけど、カワイイのは最高ですねw特に好きなあのk(ry

ズボンorスカート
男ですが何か?wでも、ズボンはいてる女性って何か惹かれますよね?w

ベッドor布団
部屋の構造上布団しかw

和食or洋食
毎朝焼き魚と白いご飯ですが?w

ロングorショート
ショートいいよショート

チョコorバニラ
甘いの苦手なのでどっちもダメ(´・ω・`)

走るor泳ぐ
泳ごうとすると沈むwでも、走るより全力で歩く方が速いという謎w

数学or国語
どっちもいけr(ry どちらかと言うと数学・∀・

朝or夜
とりあえず…夜?w

日本or外国
ドイツ!ドイツ!!ドイツッ!!!ヽ(`Д´)ノ

はしorフォーク
箸が如何に万能かと言うことを数時間かけて教えてあげましょうか?w(絞死

楽器or歌謡
カスタネッt(銃声 やっぱ歌う方がいいですb

ふわふわorさらさら
雰囲気はふわふわ、髪はさらさら これこそ最高のバランス也(殴打

次に回す人5人
1人でいいやwとりあえずヘヴさんにw9問目期待してますよ(´ー`)(ニャソ 【“勝手にゲットー(・∀・)”の続きを読む】

火っ山♪火っ山♪

先日からしばらくの間、火山(特にスパ)にこもってひたすら掘っていましたw
ありがとうブリッカー…たくさんの儲k…じゃなくて思い出をありがとう…w
結果こんな感じですw 【“火っ山♪火っ山♪”の続きを読む】

FC2Ad

