Monochromatic Fox

多少壊れ気味だけど気にしない(・∀・)w 基本的にバトンは投げっぱにする予定w



ついに…

今日リログしようとしたらメッセで捕まっちゃった(´ω`)w
あと、バナー(だいぶ前に)1個追加してました(ぉ
バナーその4
と、前置きは放っておいて(何
明日、明後日は市の大きなお祭りです。
先週、例の子と約束取り付けました!
早く明日にならないかな~(*´ω`)
というわけで、明日、明後日はログインしない可能性大です(ぁ
【“ついに…”の続きを読む】

雑だけどね!

超特急でまたバナー作ってみたよw

バナーその3

個人的にはこの表情が一番好きだったりw(ぁ
【“雑だけどね!”の続きを読む】

(「・Д・)「(「・Д・)「

はい、昨日は最高の一日でした!w
好きなあの子にクッキー貰っちゃいましたよヽ(*´∀`)ノ
しかもお約束どおり下駄箱経由w
平静装って座ろうとしたら椅子ひっくり返したり、教室2階なのに3階に行きそうになったりと嬉しさ丸出し(ノ∀`)
とりあえず最高の一日で夜も眠れませんでしたw
その分、今日は散々でしたがね(´ω`)
他校の生徒に絡まれたり、部室の鍵行方不明になったり、玄関で友達待ってたら好きな子の後輩が出てきて「○○先輩待ってるんですかー?」とか地味にストーカー扱いされてたり(ノ∀`)
一緒に帰りたかったらそういう約束しますからっ!w
…TS関係なかったねw
【“(「・Д・)「(「・Д・)「”の続きを読む】

何だかなぁ(´・ω・`)

今回のイベ、時間無い人やってられないだろうね。
1回のクエに必要なアイテム数40個、回数5回。
つまり200個必要ってわけですね。しかもそれが2種類。
3キャラだと…ヽ(´Д`)ノやってられん
ってわけで私なりに考えたんだけど、今回のイベ専用の報酬はペットだけ、ペットが貰えるチャンスは1,3,5回目で3回目はランダムなので安定せず。
イベでもらえるペットは交換用2匹と保有用1匹いればOK。
ここで見るべきはペットの必要数3匹、ペットは1回目で確実に貰えるという点ですね。
1キャラではクエ品200個消費しても3匹貰えるかどうか怪しいけど、3キャラ使えば各キャラ1回分つまり120個で確実にペットが3匹貰えるということです。
…今回のイベって無駄多くない?w
とりあえずペット7種類集めればOKな私は120個ずつ集めてさっさと終わらせる予定ですw
↓以下バトンー
【“何だかなぁ(´・ω・`)”の続きを読む】

緊急告知!…ってほどでもないけどねっ(蹴

**まず近況**
メガロのど真ん中で落とされました!(爆
うちのPCじゃ入れNEEEE!
ってわけで、サポートで対応してもらおうと思ってます(´ω`)
対応してもらえるまでサブ育ててきますっ
ダメだったら金曜のイベントはサブで参加するかもしれませんw

**そして本題**
バナー作ってて思ったのですが、爆走(ryって入れると苦しくなっちゃうので、ブログ名そのものを変えちゃいます(唐突
名前は…
Monochromatic Fox
ですw
由来は分かりやすいです。バナー見てもらえれば即分かりますw(ぁ
ってわけで

|ω・)っバナーその1
そして

|ω・)っバナーその2

えぇ、服の色です(ぁ

Forリンクつないで頂いている皆様へ
上記のとおりなので、気が向いたときにでもリンクでの名前変更お願いしますw 【“緊急告知!…ってほどでもないけどねっ(蹴”の続きを読む】

FC2Ad

