Monochromatic Fox

多少壊れ気味だけど気にしない(・∀・)w 基本的にバトンは投げっぱにする予定w



何でこんなことを…orz

先日クーさんに会ったときの話
taraco.jpg

たーらこー たーらこー たーっぷりー たーらこー

なんとなくクラフェルト合成したときの話
felt.jpg

2回目が微妙なのはスルーで

以下やっぱ私事 【“何でこんなことを…orz”の続きを読む】

雨?えぇ、大好きですともさ!(何

とりあえず土曜の間にTSへのIN成功しました。
現在頑張ってカード掘ってますが、どう考えても時間足りません。
いっそ、卵の化石売ってカード買おうと思います。
以下私事 【“雨?えぇ、大好きですともさ!(何”の続きを読む】

フリーエリアって凄いね!

まぁ、パッと見ていただければ分かるのですが、リンク部分を大幅に変更してみました。
気づいたら12時…狸で集会行こうと思ってたのに(´・ω・`)w
↓言うまでもないようなリンク変更点 【“フリーエリアって凄いね!”の続きを読む】

メッガーロ第二弾

やっぱり入れません。
とりあえずダメ元でサポートに連絡してみたんですが、やっぱりダメでした。
そこは仕方ないですよ。そんなの一々報告する私も何だかなぁって感じでしょうしね。
でもこれは無いでしょう? 【“メッガーロ第二弾”の続きを読む】

メッガーロ!(壊

ここ数日IN失敗ばっかりで「何やってるんだ?」とか思われてるかもしれませんが、

メガロ露店密集地の真ん中で落とされちまったぜ
ヽ(`Д´)ノ

ってなわけです(´・ω・`)
まぁ、どうにか頑張ってINしようとするわけですが、元々ストレスに胃が弱い私としては少々ツライわけで(´ω`)
運良くINできてもスルーして、しばらくたってから「あれ?INできてたの?」ぐらいの感じで迎えてやってください(何
普段ならおのれGクレとでも言ってるところですが、最近は機嫌がいいので許すとしましょう。
言ってる?知らんがな(´・ω・`)
【“メッガーロ!(壊”の続きを読む】

イベ終わらないよイベ(´・ω・`)

とりあえず時間的に特典はイヤリング金銀で限界かなぁ(´ω`)
よくてもペンダント銀
時間、気分の都合でチケットはまず無理(´・ω・`)
アイテム数300種オーバーになるんじゃないかと心配で狐でボール開ける勇気もないし、狸か牛でボール5個掘って今日は落ちますかな。

あと、またもやバトン拾ってきました。
持ってきた場所は言うまでもなくGの人です(ぉぃ
順番的にアレですか?輸送機に突撃されてコクピット叩き割る役割ですか(ぇ

顔想像バトン

【01】あなたの顔の形は、どんな形をしていますか?
並?w

【02】あなたの目は、大きいですか? あと二重まぶたですか?
一重ですよ。結構怖いそうです。

【03】あなたの顔は、醤油顔? ソース顔?
分かるような分からないような…ジェネレーションギャップ?

【04】あなたのヒゲは?
1週間放っておいたら凄まじいことになります。

【05】あなたの鼻は、高いですか?
…orz

【06】あなたは化粧を、するほうですか?
化粧とか興味0w

【07】あなたの顔の雰囲気は、どんな感じですか?(例えば老けて見られるとか)
例えば……ジャストー!(爆

【08】あなたの顔の肌の質とか色は、どうですか?
とりあえず…並?w

【09】あなたには、にきび跡は残っていますか?
若干

【10】あなたは、どんな髪型・髪質ですか?
短め

【11】あなたに顔の中で、コンプレックスな箇所はありますか?
鼻ですね。
「それが無ければ…」とか親に言われますorz

【12】あなたは、どんな顔に憧れますか?
……人間中身です(半泣

【13】あなたの眉毛は、どんな感じですか?
並っ!

【14】あなたがこれまで、似てると言われた有名人は?
Vシネ出ても違和感無いとか言われますよ。えぇ、そんな感じです。

【15】なんとなくでも顔が知りたい方に、このバトンをまわしてください。
投げっp(ry

オマケ:知留商品化

商品名
「おいしい知留」
まずこれ見た瞬間吹き出しました。

キャッチコピー
低脂肪
ゴメン、これ嘘

種類別名称 牛乳パックにしか見えないのだが、中身は17歳の男性(人間)
再利用できないからね♪(何

原材料名
優秀だった思い出
何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
おもろい事を思いつく発想
弱肉強食精神
自己中心風味
着色料(白色5号)
…違和感ばっかりwマイナス面は当たってるけどさ!

賞味期限
人間としては後、84年くらいです。
異性の対象としては後、47年くらいです。
100歳くらいまで生きとけってことでしょうね

保存方法
(開封前) 出来るだけ魅力的な女性の側に置いて下さい。
つまりアレですね。あの子と結k(銃声

開封後の取り扱い
出来るだけ魅力的な女性に時々会わせてあげてください。
つまりアレですね。あの子と会えt(射殺

製造者
知留の父と母
今から約17年と数ヶ月程前、○○県のとある一室において(以下略)
ち…違うんだから!木から生まれたんだからね!

使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには○○県に連れて行ってあげてください。
たまには太陽の下に出るように勧めてください。
連れて行ってって…住んでますが何か?



「おいしい知留」の
販売数見込み

○○県出身者の56%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1372個
私の存在価値から考えると大赤z(殴打

……おいしい知留って何だー!!(ぁ
【“イベ終わらないよイベ(´・ω・`)”の続きを読む】

(`・ω・´)

とりあえず対処してもらえました(`・ω・´)
原因は所持アイテム301になってたことらしいです(何
対応としてランダムにマックcとミッシェルcがサブのNrvnqsrの倉庫に移されたそうです。
Gクレさんありがとう(ぉ

カード溜まりすぎヽ(`Д´)ノ
倉庫に入りきらないヽ(`Д´)ノ
倉庫拡張しろと?!ヽ(`Д´)ノ

とりあえずINしてきます。
【“(`・ω・´)”の続きを読む】

キャラ消滅の危機

昨夜INしようとしたら…
data.jpg

…………(゚▽゚#)
サポートからの返事いつになるんだろ…対処されなかったら…

Gの手により強制引退?!

今日中にサポートからの返事が無かったらこのSS送りつけてやります(ぉ
【“キャラ消滅の危機”の続きを読む】

代理

昨日メガロポリスで目撃された不審人物の映像です。
|ω・)つ
昨日はこれだけして落ちました(ぁ
【“代理”の続きを読む】

迂闊にも読んでしまいました。

まずは昨日、今日の成果。
手をつなぐ、以上(ぉ
ってわけでテンション最高潮!って思ってたら…
「お前ら、9時過ぎたら深夜徘徊の対象になるからな」
…担任に駅まで強制送還されました(´ω`)
―――――以下某ロrもといGの人からのバトン―――――
DOUMO-バトン

1:ぜひこれ聞いて!を5曲
①HOLY WORLD 生沢佑一
②EVIL SHINE 生沢佑一
③Bomb A Head!Returns! m.c.A・T
④BOΦWY全般
⑤TM NETWORK全般
あれですね、ゲームとかに影響されてる部分が結構大きいです。

2:こんな異性に弱い!な5ポイント
①今
②は
③彼
④女
⑤一
⑥筋

はい、一個多いとか言わない。付き合ってるわけじゃないんだから「彼女」っていう表現は間違ってないかとか言わない。

3:人生の失敗を5話
①メールで告白したこと
②育ち方(ぁ
③全商電卓検定3級不合格
④ポケモン150匹集めたデータ上書き
⑤その他ここじゃ言えないようなことが色々
やっぱり直のほうが良かったんじゃないかと後悔。

4:自分の持ってるお気に入りな5つ
①想い
②愛
③一途さ
④(人間関係上の)誠実さ
⑤素敵な出会いをした仲間たち
はいはい、惚気とか言われても仕方ないですね。

5:幸せなひととき5つ
①昨日今日すごした時間
②あの子を想うとき
③缶コーヒー(BOSS ブラック)を飲んでいるとき
④格ゲーで調子がいいとき
⑤カラオケ
ここまで見て分かると思いますが、私はあの子を中心に動いてます(何

6:回す人5人
はい、投げときますよ(ぁ



続いて結婚バトン!

(1)あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?
いや、17歳(男)にこの質問はおかしいでしょ?w

(2)あなたは現在何歳ですか?


(3)結婚願望は強いほうですか?
あの子となら将来も考えられるかな(*´ω`)

(4)何歳までに結婚したいですか?
もし許されるなら今すぐにでも告白通り越してプロポーズまでしたい(ぇ

(5)あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?
家事は全般的に並程度ならできます。

(6)「お見合い結婚」についてどう思いますか?
お見合いで惹かれ合ったならそれも運命、お互いを知るのはお見合いの後からでも遅くはないかと。

(7)結婚相手にアピールできることを5つ!
ただ1つ。私は貴女だけを見ていたい。

(8)結婚相手に望むことを5つあげてみてください。
1.支えたい。
2.一生笑って冗談を言い合える仲でいたい。
3.護ってあげたい。
4.冗談は言っても嘘は言わない。
5.言葉の愛より心の愛を。

何だかんだ言っても今は単なる友達なのでどうなることやら(ぁ

(9)子供は何人欲しいですか?
まぁ、それは…ねぇ?(爆

(10)子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?
まずありえないです。私自身が嫌いなことを子供に押し付けるつもりはありません。子供が勉強好きならば無理をしないように支えてあげたいですね。

(11)あなたは結婚相手の両親と仲良くできますか?
今日あの子のお(義)父様(蹴 にお会いしたのですが、気が合う方でした

(12)夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。
愛があればLove is OK(マテ

(13)あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?
両親…片親だけど、良い父だと思いますよ

(14)プロポーズする(される)時の理想のシチュエーション
デートで手をつないだときに指輪をスッとはめるのが理想ですね

(15)結婚を決意するときの決め手は?
お互いの気持ちが結婚に向かったとき?
私は好きになった相手との将来をまず最初に考えます。

(16)「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。
私の中ではあの子だけが唯一のアイドルです。

(17)“不倫は文化だ”これについてはどう思いますか?
そんな文化、私が徹底的に叩き壊してやります。

(18)あなたが描く「理想の結婚像」は?
2人で一緒にいられればそれだけで十分。

(19)お疲れ様でした。次にまわす5人を指名してください
はい、また放置(ぁ

とりあえず今日はいろいろあったのでINせずに寝ます。
おやすみなさい
【“迂闊にも読んでしまいました。”の続きを読む】

FC2Ad

