Monochromatic Fox

多少壊れ気味だけど気にしない(・∀・)w 基本的にバトンは投げっぱにする予定w



文字化け

文字化けの影響を一番受けたのはこの人ではないでしょうか?
【“文字化け”の続きを読む】

どうにもならないなら乗ってしまえ(ぉ

マップ移動で落とされるなら、一箇所に留まってチャットしてればいいじゃないかと気づいたので、最近はずっとチャット目的にINしてます(ぁ
そういえば昨日はパラダイスで何気に楽しそうな遊びをしていましたね。
私は観戦してました。
司会者はマイク席に参加者は○×ゾーンのラインの上に立って、司会の「スタート」と同時に走り回るのです。
司会が正解○正解×をランダムに出し、最後まで飛ばされなかったほうが優勝というものですが、見てて人が飛ばされる様がとても楽しかったです(ぁ
時には3人ほど一気に飛ばされたり、優勝が決まらなかったりと。
まぁとにかく見てて楽しかったです(ぉ
最初は司会席の牛さんを使っての焼肉パーティだったなんて言えない
【“どうにもならないなら乗ってしまえ(ぉ”の続きを読む】

メンテの意義

もうね、やる気起きませんよ。
またもやメガロで落とされました。ラグがどうこうじゃなくて本当に「落とされ」ました。
マップ移動時に「サーバーとの接続が切れました」と出るのが未だに直ってないのです。
まぁ例えばですが、ゴーストブルー入り口からF1に移動しようとして接続が切れたとしましょう。その場合、入り口にあるF1へ行くポータルからINすることになるのです。
今回は場所が悪かった。ショップ入ろうとしたら切れました。
まぁ明日朝早くにならIN程度ならできます。しかし…

INしたところで落とされるなら何も意味が無い
でしょう。
まぁ、可能な限り早く対応していただきたいものです。
私個人が会社にどうこう言うのはアレですが、
利益よりもプレイヤーの立場に立ってほしいものです。
利益のためのメンテならしなくてもいいのでは?意見や要望、不具合等への対応を優先して欲しいです。
まぁとりあえず明日の朝にでもINしてみます。では皆さんお疲れ様でした。

私事

最近「サーバーとの接続が切れました」ばっかりでINするのさえダルくなってます。
とりあえず報告はしておきました。
直ったら課金でもしますかな…。
しかし欲しいゲームも3つあります。
Fate/stay night
……MELTY BLOOD Act Cadenza
……機神飛翔デモンベインの3つです。(なんとなく隠し)
金無い(つД`)
てわけでバイトしてます。
以下近所のバイト先であった素敵な出会い
【“私事”の続きを読む】

もうやる気が

接続切れが半端じゃないです。
今日はメガロで落とされました。
時間、場所的にも復帰は無理っぽいです。
というわけでお疲れ様でした。
【“もうやる気が”の続きを読む】

恥?何それ?

とりあえずいつもどおり中身は無いですがw
接続切れしすぎ(ノ∀`)
文字化けしすぎ(ノ∀`)
Lv90なりました(ノ∀`)
【“恥?何それ?”の続きを読む】

ようやく終わったよ!

ケルベロスクエ含むTMクエまとめて片付けました。
流石に番犬ソロはつらかった(´・ω・`)
メイドに囲まれるっていう男の夢ぶち壊しですorz
囲まれてみると激しく痛いです|||orz
これから何処に行こう…
【“ようやく終わったよ!”の続きを読む】

もんくえらっしゅ

疲れました。
昨日今日とモンクエやってました。
みんな普段からクエとか狩りとか頑張ってるんだろうな~ってつくづく実感しました。
とりあえずミッシェルクエで
l.jpg
2位取っちゃいました。
ぁ…これじゃミッシェルクエって分からないorz
ご確認したい方は虹鯖の現地までお願いしますm(_ _)m

今日はコブラフラワー消化してマイコニド2回やりました。
マイコニドは以前に2回やってあったのであと一回です。
何気に報酬が美味しいです。
でも……
イタヒ(ノ∀`)
ミラクルピンク消費量がコブラの1.5倍近くorz
【“もんくえらっしゅ”の続きを読む】

とにかくいろいろ

アレだ。カラオケ行ったのに覚えた曲が入ってないと途轍もなく凹むね(ノ∀`)
Gia Corm Fillippo Dia(Devil’s Carnival)
You’re The Best
In The Forest(君の声が聞こえる)
これらが入ってませんでした。(全部TMN)
とっても(´∀`#)でした。
とりあえず他の曲歌ってストレス解消しました。
主にTMでした。
以下またもや勝手にゲット
【“とにかくいろいろ”の続きを読む】

考えてみたら何気に更新ラッシュ

Gの人からバトン回ってきてるので時間のあるうちに消化します。
とりあえずご自由にどうぞ的なバトンも消化しちゃいます。
【“考えてみたら何気に更新ラッシュ”の続きを読む】

だぶりまつり

ネイトのヤツがやってくれました。
前回のクラフェルト覚えてます?
felt.jpg
これです。
これをさらに上回るフェルトを作ってくれやがりました。
felt2.jpg
無駄に硬い
というわけで129フェルトの処分に困っています。
良値かどうかも分からず、どうしよう…な状況です。
誰か貰ってください。
サブにでもどうぞ。

じ…自慢じゃないんだからね!(殴打
【“だぶりまつり”の続きを読む】

FC2Ad

