Monochromatic Fox

多少壊れ気味だけど気にしない(・∀・)w 基本的にバトンは投げっぱにする予定w



こちら

最近INしてない理由は
【“こちら”の続きを読む】

サンキャンプ

早速日鯖行ってきました。
私のキャンプに誰も来なかったので迷路キャンプ行ってきました。
SS忘れました。
次に雑談キャンプ発見したので行ってきました。
キモヘr

素敵な装備の御仁が2人いるのはスルーで。
とりあえず楽しかったです。 【“サンキャンプ”の続きを読む】

気分転換

気が向かないというか鯖切られるのにうんざりしてるというか未だに吹っ切れてないというかまぁ様々な原因でTSやってませんでしたが、集会にはしっかり参加します。
以下予定
【“気分転換”の続きを読む】

ついに答えきたさ!

結果は… 【“ついに答えきたさ!”の続きを読む】

助けて…

昨日、告白するために24日教室にいてくれないかとAにメールしました。
もちろん後悔はしていません。
しかし一日経っても返事が来ません。
とても怖いです。
誰か助けてください。
こんなんなら電話番号聞いとけばよかった…。
【“助けて…”の続きを読む】

集会

今回は誤字多かったなぁ…w
チェリさんとか私とか!(ぁ
もう落ち着け私(ノ∀`)
結構SS撮ったはずだけど撮れてなかった(´・ω・`)
ていうかコレしか撮れてなかった。
衝撃の真実
ヴリュさんはこんな人です!
【“集会”の続きを読む】

カラオケ

行ってきました。
もちろん追記は完全私事です。
【“カラオケ”の続きを読む】

FC2Ad

