Monochromatic Fox

多少壊れ気味だけど気にしない(・∀・)w 基本的にバトンは投げっぱにする予定w



かなりマズイです。

PCが言うこと聞きません。
かなりガタきてます。
買い替え時期かな…
金が(つД`)
とりあえず一番マズイのが… 【“かなりマズイです。”の続きを読む】

就職試験

今度の月曜受けてきます。
筆記は高校入試レベル。高校トップ入学の私に何をやらせるつもりですか?(殴打
作文はテーマ決められて白紙渡されて、文字数はご自由に。普段から新聞の原稿書いてる私に何を(ry(蹴飛
面接。楽っぽいです。何かバイトの面接のような感じで受けられるそうです。
これでも県内有数企業なのだから凄い。
堅苦しい=優秀ってわけじゃないことが証明されますね。
【“就職試験”の続きを読む】

しばらく

INできません。
就職試験が近いです。
面接練習でかなり忙しいです。
更新程度の時間はありますが、TSするだけの時間はありません。
【“しばらく”の続きを読む】

=■●_

体育大会疲れました。
疲れきって集会参加できませんでした。ゴメンなさい。
クーさんいらっしゃってたのですね…残念ですorz
今日は打ち上げでした。疲れました。更新して寝ます。
【“=■●_”の続きを読む】

FC2Ad

