Monochromatic Fox

多少壊れ気味だけど気にしない(・∀・)w 基本的にバトンは投げっぱにする予定w



久々の更新。そしてバトン

1>>頭はいい方がいい?
点数的な頭の良さなら問題なし
愚的な意味なら…(;´д`)=3

2>>スポーツは万能な方がいい?
特に気にしません!

3>>料理は出来た方がいい?
私も出来ますけど、自信が無いので…ね?w

4>>優しい人がいい?
ツンデレどころかツンオンリーでも全然OK(蹴

5>>面白い人がいい?
ボケツッコミ両方出来ればBestデスb

6>>強い人がいい?
気は強く、時折弱く

7>>気が利く人がいい?
利かせすぎて私に何もさせてくれないのは勘弁です

8>>お金持ちがいい?
お金で愛は買えません

9>>オシャレな人がいい?
あくまで個人の表現ですから。流行に乗ったオシャレよりも自己を表現するオシャレが大切かと

10>>歌は上手な方がいい?
もう声大好き!(ぉぃ

11>ダンスは上手な方がいい?
踊る場面ないとです(´・ω・)

12>>あなたは引っ張って欲しい派?
お互いに引っ張るべきときに引っ張る、お互いに分からなければ支えあうくらいで

13>>レディーファーストはどう思う?
私=レディーファーストと言ってもいいぐらいにごく当たり前なことで

14>>カッコイイ人とカワイイ人とならどっち?
両方バランスよく兼ね備えている人がベストです。比率は5:5

15>>タバコを吸う人はOK?
肺がアウトです。

16>>お酒飲む人はOK?
全然飲んでください。
そして飲まない私に面倒かけてください。

17>>甘えん坊な人はOK?
面倒かけられるのは大好きです。
自分のための面倒は大嫌いなんですがね

18>>浮気は許せる?
隠すことの方がアウトです

19>>Sの人とMの人ならどっちがいい?
どっちもいけますが?

20>>好きなタイプ
理由なんて後付です。誰かに特別な感情を持てばその人は特別な人になり、その感情を「好き」と信じれば好きになる。そしていいところを見つけてそこを好きと思い込む。
これが私の恋愛理論です。

21>>好きな人が2人出来ちゃった。あなたならどうする?
首を吊ります。本気で。

22>>ん???
ん…ん。ん、ん、ん、んー…んん。
私の英語のノートにある「n」は「ん」の形です。

23>>理想の体型は?
ロr…全体的(人間性は除く)に小さい方がいいですけどね

24>髪型はロング?ショート?
どちらかと言えばショートですね。
誰相手でもロングからショートに変えると「髪切った?」と無意識に言ってしまう私。

25>>オタクな人は許せる?
何かに没頭する姿には関心します。
そしてオタクの否定は自分の半分を否定する可能性大

26>>次に回す10人。
すとっぷ。 【“久々の更新。そしてバトン”の続きを読む】

遅ればせながら

あけまして…
むしろ
あけました。おめでとうございましt(銃声
まぁね、研究発表の準備やら自校やらで前以上にINしにくくなっちゃってるわけで、更新する時間すらありませんでしたさorz
【“遅ればせながら”の続きを読む】

FC2Ad

